2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経営事項審査 ソフト

経営事項審査 ソフトを開発し、売り出したのが、今から20年前になります。

今、経営事項審査 ソフトとYahooで打ち込んで探しますと多くの、無料のものや有料のソフトが

紹介されていますが、私が、売りだしたころは、まだ、インターネットもそんなに普及していなく、

まだWin3.1時代で、良く覚えているのが、表計算ソフトでロータス123が、使用されている時代です。

ですから、この経営事項審査 ソフト ”元気くん”を販売したのは、画期的なことでしたね。

まだ、このような経営事項審査のシミュレーションソフトが、そんなに無いのですから。

下記がその経営事項審査(経審) ソフト”元気くん”の紹介ページです。

経営事項審査(経審) ソフトの”元気くん”が評点アップの夢をかなえるゾウ

あれから20年、今度は、同じジャンルの経営事項審査(経審) ソフトの”ロボット審之助”の販売を開始しました。

下記がその紹介ページですが、

今回の経営事項審査(経審) ソフトの”ロボット審之助”は、

インターネットを自動巡回して、全国の建設業の企業情報を収集し、エクセルcsv形式に整理保存してくれる

経営事項審査(経審) ソフトなのです。

 経営事項審査 ソフトは、ciicで公表の経営事項審査を収集

活用法としては、いろいろ考えられますので、皆さんで考えてみて下さい。

なお、このソフトの経営事項審査(経審) ソフトの”ロボット審之助”の体験版を

下記のサイトで、配布していますのでダウンロードできますので試してみて下さい。

 Vector: ソフトライブラリ - 国内最大級の フリーソフト ダウンロードサイト ロボット審之助(スタンダード版) あるいは

あらゆる建設会社の情報を閲覧可能

 
スポンサーサイト

テーマ:建設業 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mjb.blog46.fc2.com/tb.php/5-3f535d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

会社案内

松元義仁

Author:松元義仁
有限会社都城情報ビジネス
宮崎県都城市鷹尾1-9-18
電話0986-21-1045
http://www.0986.info
info@www.0986.info
経営コンサルタント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。