2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルのアドワーズ

グーグルのアドワーズ一昨日に、広告文(12文字)と説明文(17文字2行)を作成し、

掲載してテストをしてみたら、なんと 次のように表示されていました。

「品質スコアが低いため、ほとんど表示されていません」

ええ!

どうしたらいいのだろう? このメッセージの意味も分からない。

まとりあえず、広告文と説明文を書き直さなければ。

そこで、とりあえず、広告文、説明文を見える化、分かり易くするために、

Wordで広告文、説明文を書きやすくするために、マス目(12文字、17文字2行)の書きこみシートを作成しました、

A4の縦書きで、8つの広告文が書ける様式にしました。

スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

ヤフーの検索連動型広告とグーグルのアドワーズ


ロボット審之助の販売の広告手段として ヤフーの検索連動型広告とグーグルのアドワーズをやってみようと思い始めました。



 始めましたというのは、言い方がおかしいです。



再びやり始めましたが正しい言い方です。 広告文やキーワードの選択、決定をゆっくり、やりたいと思います。



また、今までYahooでキーワードの「経営事項審査 ソフト」で1位であった、



元気くんというソフトの順位が、今月の初めに、77位になってしまいました。



経営事項審査 ソフトの”元気くん”が評点アップの夢をかなえるゾウ



まあ、同じキーワード 「経営事項審査 ソフト」で、



いまこのブログに書こうとしているデーター収集ソフトの ロボット審之助のサイト 



 経営事項審査 ソフトは、ciicで公表の経営事項審査を収集 が、



かろうじて、9位に表示されているので、まぁ我慢!



しかし、これから、ロボット審之助の販売に力を入れようと思っていたのに、



 今まで、1位でそこそこの売上をあげていた元気くんが77位では、売上が期待できなくなりました。



早く1位に返り咲きさせないと。 とりあえず、応急処置として、ヤフーの検索連動型広告の出稿で表示させよう。

テーマ:マーケティング - ジャンル:ビジネス

«  | ホーム |  »

会社案内

松元義仁

Author:松元義仁
有限会社都城情報ビジネス
宮崎県都城市鷹尾1-9-18
電話0986-21-1045
http://www.0986.info
info@www.0986.info
経営コンサルタント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。